Uのススメ

日々の気づき

別荘を自分で作った人の話し

今、別荘に来ており。

その人は普通の商社サラリーマンなんだけど、もともと建築士であったため設計も出来る人。

 

温泉地で土地を買い、ログハウスの設計をし、実際に建てた、そのログハウスで今、このブログを書いてます。

 

すごいですよね。自分で建てちゃうとこ!

 

その人の娘が結婚した時に、ログハウスの目の前に、もみの木を植えたらしく、もし孫が生まれた時に本物のもみの木を見せたいと、なんと素晴らしい男だ!

 

そして、もう一つ建屋を建築計画中で、屋根を透明にして暖炉を作り部屋から星空を見上げれるような部屋を作ると言ってました。

 

本当に素敵な思いを持った人で、そういう人って、すごく良いですよね!

 

素敵な人に出会えました!