Uのススメ

日々の気づき

沖縄を観光するならここへ行こう~part3

沖縄に限らず、どこで見ても美しいのが地平線に沈み行く夕日です。

沖縄の綺麗な海に空を真っ赤に染めて沈みゆく太陽を海岸で、砂浜で、ホテルで感じるのは、沖縄旅行の楽しみにしてる人は多いんじゃないでしょうか。

沖縄本島の西海岸にある『宮城海岸』に行ってみてはどうですか♪

f:id:unosusume:20160118222716j:plain

海岸沿いをずーっと散歩出来ます 笑
海岸沿いにコーヒーショップもあるので、コーヒー飲みながら、海岸でボーッと出来ます 笑

すごく心地よい場所ですよ~!!!


f:id:unosusume:20160118223058j:plain

夕日が、とか書きましたが、沈む前に帰ってしまったので今回写真は撮れませんでした 笑
次回また行きたいな。ちゃんちゃん♪