Uのススメ

日々の気づき

子育て日記

今は、10週〜11週だろうか。

つわりが良くなってきたかなーと思ってたら、今日はまたダウン。

ここ数週間、家事全部やってるけど、なんか独身の時みたいだなと。

 

10年程一人暮らししてたけど、夜ご飯はほぼ自炊してた。その経験があるので、別に毎晩飯作るのは全然苦ではない。

 

むしろ、毎日作ってくれる人がいることに感謝ですね。

基本は自分でやるとの心構えでいると、妻がやってくれるという有り難さがわかります。

 

良い意味で期待しない。

これは、自分の基本的な姿勢です。

 

ご飯ないのが普通で、作ってくれてるのがすごいんです。

 

 

ゆっくり休んでお腹の子を守ってくれー。

がんばれよーー!!