Uのススメ

日々の気づき

ゴルフは誰に習う?

ゴルフは誰に習うか?

 

たくさんの人がいて、それぞれの教え方があって、どれを信じていいかわからない。

プロでもいろんなスイングがあり、レッスンプロもいろんな教え方がある。

 

そこで、オススメのレッスンプロを紹介します。

 

三觜善一(みつはしよしかず)さんです。

 

初心者〜プロゴルファーにも教えてる人です。

 

三觜TVというYouTubeで番組をしており、ほんとの初心者にゴルフの原則原理から、クラブを理解し、効率よく上手くなるレッスン動画が満載です。

 

クラブを回転させて打つ

左ハンドル→右ハンドル

クラブを倒すこと

ハンドファーストで打つこと

 

本当にわかりやすいです。

 

本もだしており、

『ゴルフは直線運動で上手くなる』

これと、YouTubeセットで勉強すれば間違いないです。

 

三觜プロの理論を覚えて、いろんな人の動画を見ると、あ!この人、突っ込んでるなとか、しゃくってるなとか、だんだんわかるようになってきました。

 

ゴルフは誰に習うか?

三觜善一さんです。