Uのススメ

日々の気づき

プリン専門店の極上プリン

極上のプリンいただきました。

お店の名は、スイーツマジック
1個600円のプリンです!



f:id:unosusume:20151011135124j:plain




本当に美味しいですよ。

まず、容器が 黒い陶器です。これは、冷やした時に一番ひんやりとしたプリンを食べられる器だそうです。

味は、大人です 笑
余計な甘味はなく、素材本来の旨味が凝縮されており、後味もさっぱりとした自然な甘さ。
本物の天然バニラビーンズを使用しているから、口に入れた瞬間上品なバニラの香りがまた食欲をそそられます。
キャラメルもサラっとしていてバニラの風味を邪魔しない優しい味。

いや~美味しかったですねー!!

自分で食べるのもいいけど、贈答用にも喜ばれると思います。

是非おすすめの一品♪

http://www.sweetsmagic.com/i/